ATOMは品川区を中心に活動しているソフトバレーボールチームです。
2024年に20周年を迎えました。
経験の有無を問わず、初心者の方も大歓迎です。
楽しく体を動かしたい方、久しぶりにバレーをしたい方もお気軽にご参加ください。
お問い合わせはメールにてお願いいたします
メールアドレス: atomoohara2004@gmail.com
代表者:カツオ
日時:6/7(日) 12:45 - 15:30
場所:品川区立大原小学校
日時:6/14(日) 12:45 - 15:30
場所:品川区立大原小学校
日時:6/20(土) 12:45 - 15:30
場所:品川区立大原小学校
日時:6/28(日) 08:45 - 12:00
場所:品川区立大原小学校
4月の活動報告🌸
楽しく汗をかいて、近くの公園でお花見ランチをしました。
爽やかな晴天、心も身体もリフレッシュ🙋
お話しも花が咲き大笑い🖐️😄
これからの練習&試合にもみんなで力を合わせてEnjoyアトム🙆
初めての方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
5月の活動報告🏐
先日、品川区マスターズ大会に出場しました!
結果は…
ゴールド(60歳以上)優勝🥇
シルバー(40歳以上)優勝🥇
ブロンズ(中学生以上)準優勝🥈
あと一歩で全カテゴリー制覇という惜しい結果でしたが、
チーム全体としてとても良い戦いができました👏
特にブロンズチームは、ほとんど合わせ練習ができていない中での準優勝と大健闘!
それぞれの力とチームワークがしっかり発揮された大会となりました。
これからの練習や試合に向けて、さらにチーム一丸となって頑張っていきます💪
初めての方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
5月の活動報告🏐
5/24(日)は第48回目黒区体育祭春季ソフトバレーボールに参加してきました。
シルバーチームは総力戦で、どこも気が抜けない試合でしだか、結果は最高の景色を観る事が出来ました🏆
フリーチームは試合でメンバーが揃った感じで練習もほとんど出来ずでしたが、健闘してました。
もう一歩で勝てる試合もありました。
試合後の打ち上げでは、フリーチームは次回に繋がる反省会をしてました。
シルバーチーム 優勝🥇
フリー2部 6位
6月の活動報告🎆
6月はみんなで「SBI舞花火」を見に行ってきました!
海沿いの会場で、夕方から綺麗な夕日を眺めながら乾杯🍻
普段の練習では話しきれないこともたくさん話せて、楽しい時間を過ごすことができました😊
夜には迫力満点の花火が打ち上がり、会場は大盛り上がり🎆✨
バレーだけでなく、こうした交流の時間も大切にしながら活動しています🏐
初めての方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください!😄