~ 開催日 ~
2026年5月31日(日)
受付開始 10:00 ~
スタート 11:00 ~
終了予定 15:00 頃
小雨決行・雨天中止
~ 開催地 ~
広島県東広島市福富町久芳2296
~ 参加費 ~
5,500円 / 1人(ランチ代込み)
※飲み物は各自で持参してください。
※小学生以下のお子様のみ、ランチ無しで無料参加可能です。
ランチが不要の場合は各自でお子様の昼食をご準備ください。
~ キャンセルポリシーについて ~
食材準備の都合上、5月20日以降のキャンセルにつきましては、
材料の仕入れ料金をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
ご都合がつかなくなった場合は、5月20日までにご連絡をお願いいたします。
~ 注意事項 ~
イベントの様子をSNSでご紹介させていただくことがあります。
もし掲載を希望されない場合は、お手数ですが事前にスタッフまでお声がけください。
ランチ会の様子
受付を終えたら、まずはドッグランへGO🐾
ここでしっかり走って、遊んで、発散してもらいます。
なぜならこのあと飼い主は優雅にランチタイム🍽
そのためにBUHI達には “先に疲れてもらう作戦” です(笑)
結果、ランチ中は足元でぐっすり…これが理想形🤣
テーブルにはすでにBUHIがお食事中🐶🍽
…と思ったらBUHIのイラストが描かれたランチョンマットと席札♪
「これ欲しいですー」と、食後には持ち帰られる方も🤣
キッチンブースでは三善シェフが本気モード👨🍳✨
ひと皿ひと皿、丁寧に仕上がっていく料理たち。
漂ってくる香りに、つい視線も吸い寄せられます。
「まだかな?」とソワソワしてるのは… だいたい飼い主のほうです(笑)
おいしそうな匂いに誘われて、BUHIズが集合🐶🐶🐶
シェフのそばから一歩も離れません💦
いい子で待ってると、もしかしたら…奇跡のおこぼれがあるかも!?
と期待しながら(笑)
みんなで集合写真📸
最初は「はじめまして」だったのに、
BUHIを通すと距離が縮まるのが本当に早い。
同じ空間で笑って、美味しいごはんを囲めば、
もうそれだけで一気に“仲間感”が生まれます。
帰る頃には、だいたいみんな親友です(笑)