Anela yumi 鍼灸院

˖°コンセプト✧˖°

K様(20代)


先日はありがとうございました。最近のイライラの原因が分かってスッキリしました。頂いたメモリーオイルもさっそくふりまいています。お陰様で心穏やかに、リラックスする時間を意識的に取れるようになりました。
今までの施術とはひとあじ違う透視・波動鍼灸。施術の途中でサイコロを振ったり、カードを引いてくださったりでいつも以上に会話も弾み楽しかったです。時間になっても体の違和感のある部分はさささーっと整えて下さるのでとても大満足です。
カップル施術もしてくださるので2人の今後についての相談も出来てしまうので”私、お得すぎだな”と帰宅してからも感じました。彼も調子が良く、ミストもお気に入りのようで旅行にも持って行ってました。
このメニューを世の中に広めたいです。(私には能力がないので、難しいですが)自分に不調がないと思っている方や休まる時間も取れない方にこそ受けて欲しいメニューです。またお願いします。

M様(30代)

今日はありがとうございました。スピリチュアル好きの私はすぐに飛びつきました。私が気になっている部分と身体が本当に弱っている?部分が必ずしも一致するわけではないという説明を聞き実際に自分が一番気になっている部分とは別でビックリしました。自分自信に問いかけてみて体の反応を見て今悩んでいる事を導き出していくのも面白かったです。鍼とお灸に、タロットまでしてくださって本当にかなり大満足すぎる施術をしていただいてありがとうございました。心も体もスッキリしました。またお願いします。

あなたの心・身体・魂の声に耳を傾ける

心・魂・身体の癒しと統合!!

【新の豊かさ笑顔を取り戻す】

Anela yumi 鍼灸院では体の声を聴き1人一人にあった施術、ケアをさせて頂きます。肉体的痛みや痺れ、凝りやどこにいてもよくならない。原因が分からない。悩みが尽きない。どこに相談をすればいいのか分からない。など、人それぞれの悩みや不安を少しでも取り除きあなたの笑顔を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。
あなたの人生は誰のものでもなく¨あなた¨の人生です!!一度きりの人生どう生きるかはあなた次第💛心と身体の健康、日々のケアにご活用ください。
完全個室・プライベート空間で施術の時間は100%あなただけの特別な時間。自分自身へのご褒美の時間・キレイになる為の時間・健康を維持するための時間新しい自分と出会うための時間をお過ごしください。