人間に転生した魔物達が集う組織【ノワルステア】のリーダー
炎属性の魔法を主とするが、有翼型になることもできる
仲間思いな兄貴肌。面倒見はいいが、ちょっと不器用。
また、仲間意識と比例して敵対心も中々強い。エストレラには強い憎悪を剥き出しにしている。
根っからの悪人ではないが、彼の正義が自身を悪へと堕としているのは事実だ。
人間としての生はこれといって何不自由なく過ごしていたが、前世の記憶を取り戻すとそれは一転する。
ギリシア神話に登場する神々、その中の王、ゼウス。彼に討たれたその過去は、吐き気を催すほどに焼きついている。
許しはしない、苦しみへと誘ったあいつだけは。
信仰だの希望だのバカバカしい、今すぐに焼き尽くしてやる。
———自分を苦しめた、あの火山のように。
「神だとか、よく言うよな。権力を持っただけの人殺しが」
「任せろって。そんな無理しても誰のためにもならねぇだろ?」
「悪かった悪かった。お手上げだ。はは、お前も強くなったもんだな。……いや、本気出せばお前程度やっつけられるけどな?リーダー舐めんなよ!」
「いい加減にしろよ!お前さ、お前は何がしてぇんだよ?意味分かんねぇしさ、正直不快だ。答えろ、目的はなんだ」
「ああ……ほんっとに憎い。思い出したんだよ、なぁ、ゼウスさんよぉ。あん時は苦しかったぜ?」
「強くなってやる、いくらでも反逆してやる。お前らのためにも、自分のためにも」