注意事項など
注意事項など
・20歳未満の飲酒・喫煙は禁止です。
・喫煙は所定の喫煙所にて行ってください。
・差し入れなど贈り物以外での飲食物の持ち込みは禁止です。
・途中入場、再入場は可能です。
・会場前でたむろすることは周辺施設のご迷惑となるためおやめください。
※下記規則について、体調不良など有事のため難しい状況にございましたら、お近くのスタッフにお声かけください。
・休憩時間を除く開演から終演までの間、下記の事項を禁止とします。
「ホールの出入り」「場所移動」「座り込み」「私語」「ライブ鑑賞以外の行為(スマートフォンの操作、化粧など)」「撮影、録音」
・入場されていない方の分の場所取りは禁止とします。場所の確保は入場後ご本人でされますようお願いします。
・床にお荷物を置かないようにお願いします。身に着けられない荷物はあらかじめお預けの上ご来場ください。
・頭を大きく振る、体を大きく動かすなどの行為は、他のご来場様がケガをされるおそれのほか、安心してご鑑賞ができなくなってしまうため、十分にご配慮いただきますようお願いします。
・そのほか、他のご来場者様および出演者のご迷惑となりうる行為、またイベント進行を妨げる行為はおやめください。
以上のことが守られない場合、スタッフからお声かけさせていただき、退場などの措置を取らせていただく場合がございます。
みなさまが安心して楽しめる空間づくりになにとぞご協力をお願いいたします。
※本イベントは会場設備および公演の都合上、贈り物や出展物について基本的に受け入れが難しくなっております。
お気持ちだけ受け取らせていただけますと幸いです。
・フラワースタンド、卓上花などの出展物につきましては、会場での設置が難しいことから今回は【全面的に受け付けない】とさせていただきます。
・花束については、下記の制限事項にてお受けいたします。
「独りで運搬可能なサイズ」
「主として藤堂尚秀宛のもの(サブとして他出演者を含める形は可)」
「公演内での写真撮影不可(交流時間にての対応はさせていただく予定)」
「丁重な扱いを必要としないもの(形が崩れないような保管はできかねます)」
開場時間前、または入場後にスタッフにお預け、または会場にお届けください。
・バースデーケーキなどの大きな食品や、保存を必要とする食品は今回ご遠慮させていただきます。
・交流時間でお渡しできるような通常範囲の差し入れは、各出演者共通で受け付け可能です。
・その他贈り物についてご質問、ご相談などございましたら、以下2名どちらかまでお問い合わせください。
藤堂尚秀 X(旧Twitter):@nao7pi
マサヒロ X(旧Twitter):@imasahiroi