第2回 100Kmリレーマラソンinおかざき龍北

2024年6月16日(日)開催決定!!

新着情報

・4月14日

 ゲスト情報を追加しました!今年のウルトラゲストランナーは地元岡崎市出身の重見高好選手!

 楽しみですね♪

・3月16日

 申込規約およびよくある質問について一部情報修正させていただきました。

・1月22日

 エントリー開始は2月3日(土)。たくさんのエントリーをお待ちしております!

・1月8日

 ホームページを公開しました。

ご挨拶

42.195Kmを超える距離のマラソン、ウルトラマラソン。

国内ではロードレースとして開催されるケースが多いですが、トラックレースはほとんど開催されません

そこで陸上競技場内で開催する100Kmリレーマラソンを企画しました。少し変わったイベントを企画したくて。

もちろんソロでも参加していただけます。国内でも稀なトラック100000Mへ挑戦できるまたとないチャンスです!


昨年はあいにくの雨となりました。強い雨に強い風、寒さを感じたランナーが多かったと思います。

それでもランナーのみなさんは笑顔でした。

ウルトラマラソンは過酷な気象コンディションとの闘いでもあります。

自身の力や仲間との協力によりゴールまで全力で駆け抜けてください。


今年もぜったいに楽しませます!

岡崎市龍北総合運動場でお待ちしております!

イベント実行委員長

申込期間

2024年2月3日(土)~5月19日(日)

エントリーはこちら

※エントリーは先着順になります。

​※入金をもって本申込となります。

※募集要項に記載のあるイベント規約」「申込規約」「開催判断」「個人情報の取り扱いについて」を必ずご一読いただき、参加者全員が同意の上、お申込ください。  

ゴールドスポンサー

募集中

シルバースポンサー

募集中

ブロンズスポンサー

募集中