おかげさま盛会に終えることができました。講演して頂いた方、参加して頂いた方、皆様に厚く御礼申し上げます。
[更新履歴]
・一部講演者の講演タイトル(プログラム)を変更しました。(2021.9.9)
・アブストラクトを公開しました。(2021.9.2)公開を終了しました。(2021.10.6)
・一部講演者の発表方法(プログラム)を変更しました。(2021.9.2)
・一部参加者の参加方法(参加者リスト)を変更しました。(2021.9.2)
・開催方法をオンラインのみに変更しました。(2021.8.23)
・参加者リストを公開しました。(2021.8.4)
・プログラムを公開しました。(2021.8.4)
・HPを公開しました。(2021.6.1)
・参加申し込みフォームの受付を開始しました。(2021.6.1) 受付を締め切りました。(2021.7.8)
下記の要領にて第55回函数論サマーセミナーを開催いたしますので、奮ってご参加下さい。新型コロナウイルス感染拡大防止により、今年度は合宿形式での開催を取り止め、オンラインと現地のハイブリッド形式で開催いたします。世話人一同、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
[日時] 2021年9月11日(土)午後~9月13日(月)正午
[開催方法] 対面形式とオンライン形式での同時開催
※なお、対面での開催において、人数制限を掛けさせていただきます。
※今後の社会情勢により、対面形式を取り止め、オンライン形式のみに移行する可能性がございます。
[現地会場] 八王子学園都市センター 第5セミナー室
〒192-0083 八王子市旭町9番1号
八王子スクエアビル 11階・12階
https://www.hachiojibunka.or.jp/gakuen/
[オンライン会場] zoom
※本集会のパスコードは、参加申込を完了した方のみにお知らせいたします。
※本研究集会は日本学術振興会科学研究費補助金
基盤研究(A)「複素多様体の解析幾何」
研究課題番号20H00116 ; 代表: 平地健吾 (東京大学)
基盤研究(B)「微分幾何的擬等角拡張と調和解析的普遍タイヒミュラー空間論」
研究課題番号18H01125; 代表: 松崎克彦 (早稲田大学)
基盤研究(B)「楕円型作用素の解析とその幾何学的函数論への応用」
研究課題番号17H02847; 代表: 須川敏幸 (東北大学)
および
八王子市観光コンベンション協会
の補助により開催されます。
[参加申し込み方法]
ページ上部にある「参加申し込みフォーム」に必要事項を記載の上、送信を押下願います。
なお、現地開催において、若手研究者を優先し、人数制限をしますので、ご希望に添えない場合がございます。
上記フォームにおいて、参加方法を「現地」と選択された方は、後日変更をお受けいたします。
回答のコピーがご指定のアドレスに送信されます。
締め切りは7月8日(木)までとさせて頂きます。
講演につきましては、オリジナルな結果でなくても構いません。
[旅費(交通費および宿泊費)の補助について]
旅費の補助の申し込み締め切りは7月8日(木)までとさせて頂きます。
旅費の補助は、現地に集合される方のみとし、原則として若手かつ講演者を優先させて頂きます。
予めご了承ください。
※なお、今後ホームページに講演プログラムや参加者リストを公表いたします。
科学研究費補助金による旅費の補助を受けた方は氏名の掲載を拒否できません。
この点もご承知おき下さい。
[世話人]
菊田 伸(工学院大学)
井口 雄紀(東京工専)