Webを活用して月収を3倍以上!起業1年生の成りあがりストーリー

2018/09/27 0:18 に 田口相 が投稿   [ 2018/09/27 0:24 に更新しました ]
Webを活用して月収を3倍以上!起業1年生の成りあがりストーリー

独立・起業を思い立ったら、まずウェブを整備するべきです。

【日時】 2018年10月2日(火)19:00-21:00

【会場】 タスクール (名古屋市千種区千種通7-25-1

【持ち物】 なし

【定員】 10名くらい

【受講料】 3,000円

【お申込み】 

Facebookのイベントページから「参加予定」をクリック
タスクールのWebフォームから
タスクールのLINEで友達登録して「10/2参加表明」コメント


「あいちゃんって、いつ働いてるの?」
「あいちゃんって、どうやって仕事とってるの?」
「あいちゃんって、何屋さんなの?」

最近、よく聞かれることです。
私のFacebook(https://fb.me/taguchiai)を見てもらうと分かるように、1日のうち 約4時間働いて、約4時間趣味に時間を費やしてます。

こういう生活ができるようになったのは、実はここ1-2年のことです。
1日の労働時間を12時間から4時間に減らしたのに、収入は確実に増えています。

この『少ない労働時間で高収入を得る方法』、これまで誰にも話してきませんでした。
理由は、誰にも聞かれなかったし、この方法が私以外の人間に通用するとは思っていなかったからです。

それがひょんなことから、他の人間・他の業種でも通用するか?の実験を始めました(笑。
実験を始めて数ヶ月… 被験者君(?)も自由な時間と高収入を得ることに成功しました!

今回のセミナーでは、このリアルな実験結果(Webを活用した成りあがり術)をストーリー形式でお話しします。
笑える失敗談やウェブサービスの有能例と無能例、そんなことで仕事が取れるの?!というエピソード。
「こんなダメ人間でもそんなに稼げるのかー!」と誰もが自信につながることウケアイです!

【被験者君の成りあがりストーリー】

・ある日突然、クビと宣言されてしまった!
・次の仕事が決まってないのに辞めてどーする!
・就職ではなく「起業」の道を選んだ
・好き&得意を仕事にするのは甘い?
・今日から社長になりました
・初仕事がくるのは独立して何日目?
・成功したいなら、付き合う人間を変えるべき
・ホームページはなんで必要?
・ホームページ制作の「王道」って?!
・ホームページがあればブログやSNSは要らない?
・ホームページと同時進行でやるべきウェブ対策
・名刺に載せるメアド、コレじゃダメなの?
・仕事はどこからやってくる??
・安い仕事は引き受けない!
・フリーランスは実績がモノをいう
・売れるなら売ってしまおうネット通販!
・お客がお客を呼ぶ仕組み
・気づいたら、月収が去年の3倍になっていた
・稼げるようになったから安心♪…ではない



この講座では、田口先生が実際にサポートしてゼロから食べていけるようになった教え子の方の様々なノウハウをストーリーを通してお話し頂きます。これから何かを始めたい人や、すでに事業をしていて伸び悩んでいるひとに是非聞いていほしいと思い企画しました。

【この講座に参加するとどうなる?】
起業して食べていけるようになるまで何をすればいいのか。
ウェブ戦略を中心にその全体像を学ぶことができます。