9/26 多摩★まちCafeに参加します

Post date: Sep 16, 2012 2:07:47 AM

9/26 多摩★まちCafeに日向山うるわし会として参加します。

以下に、主催者からの告知を転載いたします。

----

多摩区はまちで面白い活動をしてる団体がたくさんあります。そこで、多摩区まちづくり協議会では、いくつかの団体の方をゲストとしてお招きし、活動について発表してもらい、みんなでお茶やお菓子を囲んで気軽に語り合い交流する場、「多摩★まちCafe」を新たに企画しました。

記念すべき第1回のテーマは「環境」です。環境やエコをテーマに区内の皆さんで語り合い、楽しいひと時にしたいと考えていますので、お気軽にお越しください。お待ちしています!

●日時:平成24年9月26日(水)、18:00~20:00

●場所:多摩区役所11階(1101会議室)

●参加無料/事前申込不要/当日のドリンク無料

●ゲスト団体(順不同):長尾台コミュニティ交通推進協議会/日向山うるわし会/NPO法人多摩川エコミュージアム/かわさきかえるプロジェクト/NPO法人川崎フューチャー・ネットワーク

●環境がテーマですので、マイカップを持参いただけると嬉しいです!

----

flyer