小銭入れとして買った財布が大きかったので改造

投稿日: 2015/02/06 3:24:26

小銭いれとして買った財布

コインケース/小銭入れ/カードケース/キーケース/コインケース/メンズ/レディース/3way/カードケース/財布

予想外に大きかった

大きいのはまあ別にいいとして

やたら厚かった、

中になにか詰めているんじゃ?

と思うほど厚かったけど

厚い原因はこれ

財布が二重になってて中にもうひとつ財布状のものが入れ子構造になってます。

このような厚さの感覚って写真で見るだけじゃわからないよなぁ

というわけで、どうしようか考えましたが、

中の方は縫い目をほどけば分離できそうだったので外して

端をグルー(ホットボンド)でくっつけて小銭いれとして使用することにしました。

よく使うポイントカードと小銭だけ入れます。

外側はカードやお札を入れることにします。