三夏過ぎて臭くなった財布

投稿日: 2013/09/02 14:27:58

私の現在使っている財布は三回目の夏を過ぎてかなり臭くなった、

毎日お尻のポケットに入れていて汗もかなりかいているので仕方がないけど、

そこで酸素系漂白剤を使って洗って

アーマーオールで仕上げてみたけど

すぐに臭くなるのは目に見えている(´・ω・`)

この財布の名称は「吉田カバン ポーター PORTER ウォール・スリムウォレットS

L字ファスナーの財布は二つ折り財布よりかなり薄いのでお尻のポケットで邪魔にならないのがいい、

誰が発明したのかしら無いけどこのL字ファスナーの財布はホント使い勝手がいい。

私の場合入れているのはお札とクレジットカードと保険証と免許証に自動車のスペアキーとお守り。

次は洗えるように布製のL字ファスナーの財布を探してみよう。

#生活