お風呂時計交代

投稿日: 2014/10/27 13:57:42

お風呂に持ち込んだり、歯磨きの時とか、水仕事の時とかに使う腕時計を替えました、

写真左が今まで使ってきたもの、右側がこれから使うもの、

お風呂時計には万が一浸水して壊しても惜しくないものを使用していて、

今まで使ってきたG-COOLも裏ブタを止めるネジが一本バカになっていたので壊しても良い覚悟で使ってきたのですが、お風呂くらいなら何度沈めても全く防水性に問題はありませんでした(^_^;)

そこでG-COOLの方はサキカンを付けて仕事用に昇格させ、ボロいベルトのDW-004をお風呂時計に使います、

ちょっと心配なのは、DW-004は裏ベゼルが付いていて水に濡らした時のベゼル内部の乾きが遅いこと、

ベゼル内部がプラスチックなら問題無いのですが、裏ブタはステンレス製なんですが結構錆びやすいです、