LINE MUSIC Acer Liquid Z200とWX04SHとBluetoothスピーカー

投稿日: 2015/07/02 17:00:35

間もなくワイモバイルのWX04SHを解約予定なんだけど、

解約したらその使い道に困っている。

当たり前のようにSIMロックがかかっているのでWi-Fiなどで使うしか無い、

でもWi-FiじゃなくてBluetoothでつながってくれたら嬉しいなぁ、バッテリーの持ちもいいし・・・

そ言うわけで試してみた

  • Acer Liquid Z200を親機にWX04SHをBluetoothで接続してネットに繋がるか?

    • OK!

  • Acer Liquid Z200を親機にWX04SHをBluetoothで接続した状態でLINE MUSICが使用できるか?

    • OK!

  • Acer Liquid Z200を親機にWX04SHをBluetoothで接続してWX04SHにBlutoothスピーカーが接続するか?

    • OK!

おお!意外にしたいことが全部クリアできた(^_^)

この状態でWX04SHの通信速度を計測してみると0.25Mbpsとかなり遅かったけど・・・

LINE MUSICの再生を止めて再計測、そこそこ上がりました(^_^;)