ヒラキの靴は底が薄い

投稿日: 2014/11/24 16:50:13

久々にヒラキの靴を買いました、

過去に二足買ったことがあるのですがいずれも底が薄く足の裏が痛くなるのであまり履かずにそのうち記憶から消えていました。

今回はEVA底でなおかつウインターブーツスタイルなので底のことは気にしていなかったのですが、

履いてみるとEVA底のくせに薄くて驚いて過去のヒラキの靴も薄かったことを思い出しました(^_^;)

EVA底で薄く作るなんて凄いです、

過去に買った物はスリッパ並みの薄さだった記憶があり、それに比べると全然厚いのですが、見た目と違って驚きます、

底に厚い中敷きを敷くと良いかもしれません。

いずれも私がヒラキから買ったのは2000円未満の靴ばかりなので薄いのかもしれません、

もうちょっと高いのを買うと厚いのかなぁ・・・