フレッツ光とひかり電話の最後の支払いが完了しました

投稿日: 2015/08/23 15:14:37

フレッツ光とひかり電話を解約しアナログ電話に戻しましたが、

このたびその支払が完了しました、これでやっと光回線と全て縁を切ることが出来ました(^_^;)

最終支払は11,889円ですが、光回線は6月25日までで、アナログ回線は6月26日からで、アナログ回線分の基本料が日割りで1,291円も入っています。

2年割に入っていたので解約料として9,500円かかっていますが、

2年割に入っているとポイントがガンガン溜まって解約時には4,900円分支払いに充てることが出来たので実質4,600円とケータイ各社に比べるととても良心的だと思います(^_^)

光回線時はクレジットカード払いで、アナログに戻してからは請求書払いにする予定でしたが、

光回線の最終支払も請求書払いになってしまいました、

変更タイミングが難しいですね。