デミオのヘッドライトのバルブ交換

投稿日: 2014/11/16 13:00:33

デミオのヘッドライトのバルブが切れたので交換しました。

に行ったら一番安いH4バルブ1,980円が売り切れていて、ひとつ高い2,980円のバルブを買おうかちょっと悩みましたが、

ちょっと遠いイエローハットに行くことにしました。

イエローハットに行くと1,598円で売っていました。わざわざ行ったかいがありました(^_^)

左が新品で、右が切れた古いバルブです。

運転席側のバルブが切れたのですが、運が悪くエアインテークのホースなどあって交換が面倒な方です(´・ω・`)

エアクリーナーのカバーを外してホースをずらし(といっても少ししか動かない)無事交換完了、