ダイソーの精密ドライバー

投稿日: 2015/04/13 15:27:37

G-300SCの歩度調整を行おうとしたらトリムにドライバーの先が届きません。

もっと細い精密ドライバーを買おうとして、100円ショップの精密ドライバーを買うか?それともちゃんとしたメーカーの精密ドライバーを買おうか?と

一ヶ月くらい悩んで結局ダイソーで買ってきました(^_^;)

#00というのが先端がトリムまで届きました

今まで使ってきた精密ドライバーと比べるとこれだけ太さが違います。

裏ブタのネジにもぴったりで

いつも裏ブタの開閉用に使っているドライバーより軸が細くて余計な力がかからないのでねじ山を潰してしまうおそれもかなり低く、今後は裏ブタの開閉もこれに任せて良さそうです。