crocs beach line boat shoe men ドンキホーテで1,990円

投稿日: 2015/07/20 5:39:25

サンダルじゃなくて裸足で履いても快適なシューズがほしいなぁと、

ドンキホーテに行けばcrocsの並行輸入モデルが安く売っているので良い物がないか探すと有りました。

crocs beach line boat shoe men navy/citrus standard fit m9

メーカー直販でもセール品になっていますが、それでも3,986円です、ドンキホーテでは1,990円でした、カラーもメーカー直販店にはない色です。

サイズは27cm、普段履く靴のサイスは26.5cmですがcrocsは1cm単位なので26にするか27にするかいつも迷います、でも私の足には27cmが良いようです。

今回のビーチラインボートシューはスタンダードフィットでちょっと細身なんですが、幅広甲高の私の足でも程よくフィットします。

2015.7.24

裸足で履いて30分位歩いたら靴ずれ発生_| ̄|○

くるぶしのしたとかかとの上が皮がめくれていたい、

俺の足弱過ぎ(´・ω・`)