布製のL字ファスナーで汚れたら洗える財布

投稿日: 2013/09/04 3:00:34

L字ファスナーで布製の財布を探していましたが、吉田カバンにしか見当たらないのでこれを購入

吉田カバンポーター サンフォライズド ヒッコリー PORTER SANFORIZED HICKORY ジップウォレット


幅115mm、高さ95mm

昨日い注文して本日到着、人に渡しても良いようにだと思うけどお店のビニールバックが同梱

それまで使っていた革の財布も奇しくも吉田カバンのポーター、吉田カバンに縁があるんあだなぁ、

大きさは一回り大きくなった感じ。

ウォレットチェーンなどを取り付けできるように金具が付いていたけど私には不要なので取り外します、

ついでに革製のファスナーの引き紐も外します、

中はポケットが左右に縫い付けてあります、片方にスペアキーとお守り、片方にカード類、真ん中にはお札を折りたたんで入れます。

布製になったことでこれからは汚れたら気軽に洗濯できます、これで汗の匂いも心配なくなるでしょう(^_^;)

#生活