ブレスエアーを敷きパッドにして背中が蒸れずに夏も快適

投稿日: 2015/07/15 5:29:40

もともと腰痛対策で買ったブレスエアーですが、

腰痛対策には全く効果がなかったので数年前まで押し入れで眠っていました、

昨年の夏に夜寝苦しくて送風機付きの敷パットでも買おうかなぁと考えてレビューを読みまくっていてふと思い出したのがこのブレスエアー

試しに敷きパッドの代わりに使ってみると熱帯夜でも朝起きた時に背中がサラッサラです!

メーカーや販売店は高く売りたいので腰痛に良いとか、マットレスにとか敷布団にとか言っていますが、

実は夏用の敷きパッドとしてこれ以上ないくらい快適です、

しかも芯材だけでいいので芯材だけ買えばかなり安く住みます。

ぜひお試しを。

私は硬すぎるウレタンマットレスの上に薄めのウレタンマットレスを敷いて固さを調節、

その上にブレスエアーの芯材を敷いてカバーを掛けています。