akitacity.net

投稿日: 2012/07/11 15:14:49

元々akitacity.netのメルアドを使うようになったのは秋田ケーブルテレビのインターネットサービスのメールアカウントが有料だったため無料のサービスを探してのことでしたが、

いつの間にかメールサーバがGoogleに移行していて、

おかげでakitacity.netのメルアドでGoogleのサービスが使用できるというとても便利なことになっています(^_^;)

Googleサイトも利用できこのようにホームページも作れるし、なかなかいいですね。

で、管理人に頼めばサブドメインも利用できるので今回の私のブログのURLは

http://takebeat.akitacity.net/

となります、

サブドメインはメルアドと関係なく自由に付けられるようなのでspamメール対策もばっちり

facebookの方にも自動転載するようにしたのでコメントはfacebookでできます。