お知らせ‎ > ‎

市民審査員を募集します!

2019/06/12 18:49 に すずかフェスティバル実行委員会 が投稿   [ 2019/06/12 18:50 に更新しました ]

『市民が創り,誰もが参加でき主役になれる祭り』を開催趣旨とするすずかフェスティバルでは,『市民審査員』を募集します。
すずフェスをご覧になっていた方も,これまではお祭りや踊りに馴染みのなかった方も,この機会に審査員としてすずフェスに参加してみませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております。

●審査日  令和元年8月3日(土)・4日(日)の希望する日
      ※申込者の参加希望日を調整し審査日を決定します。
      ※両日を希望されても1日のみとなる場合がございますので,予めご了承ください。
●審査時間 両日共,午後から夜間にかけての4時間程度
      ※審査時間途中で30分ほどの休憩有
●審査会場  弁天山公園メイン会場または白子駅前会場のいずれか
●募集人数 4名※募集人数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

●応募条件
・鈴鹿市在住,在勤,在学の方
・すずかフェスティバル開催趣旨及び当募集要項に賛同し,公平に審査して頂ける方であれば,踊りの経験は問いません。
・公共交通機関で会場までお越しいただける方。
・高校生以上で,指定された日程(1日以上),時間に参加できる方。

●注意事項
・交通費は自己負担でお願いしていますので,ご了承ください。なお,オフィシャルTシャツ1枚,謝礼(商品券)を進呈いたします。
・審査席での喫煙,撮影,SNSやブログ等の投稿はご遠慮ください。
・審査員を務めるうえで知り得た情報(チームの審査資料に関することや,ご自身の採点内容等)を他言されませんようお願いいたします。

●締め切り 令和元年6月20日(木)17:00
●応募方法 こちらの応募フォームより必要事項を入力してください。