新歓サバゲ in yaNex

投稿日: 2015/05/02 13:24:49

新歓サバゲですよ!新歓サバゲ!

新入隊員8人、計24人という大人数でyaNex貸切。S.U.S.C.小隊作れそう。

みんな初心者かと思ったら、思いのほかMy銃持ってたり、機敏に動いて着々とキル稼いでいったりと、なけるぜ!

雰囲気は語りつくせないのでPhotos見てください。

yaNex自体は前年度に何回か定例会に行ったことあるのですが、私が入隊してから貸切は初めてだったのでハンドガン凸したりしてはしゃいでました。

Photos見たら私がAR使ってる写真少ないですね笑。何回かは使ってる…はずです。たぶん。

ゲーム進行は予定よりゆっくりめでしたが、サバゲ初心者もいるし交流も深められたのでむしろ良かったと思います。

ものたりないって人は次回のサバゲも来てね!

次回と次々回の予定はCalendarに記載されているのでそちら参照。

今回来れなかった新入隊員も次回、次々回ぜひとも参加してください!

お疲れ様でした!

広報部 I-40