新歓サバゲin トリガートーク

投稿日: 2016/05/03 16:08:05

2016年5月2日(火) 新歓サバゲに行ってまいりました!

ドーン!

新入生3人+αで全員でなんと26人!室内フィールドなのに多い・・・!

・・・と思いきや4チームに分かれ、2つのフィールドを使いスタート地点も4つにして楽しくゲームを行うことができました。

行った主なゲームは無限復活戦・フラッグ戦・メディック戦・テロリスト戦…etc.

室内なので跳弾も多く、たまに疑心暗鬼になりながら心理戦をくりひろげたり。

二度もテロリスト役を引き当て活躍しまくるくらち氏

ところで皆さんどんどん装備がかっこよくなりますね!

ドイツ軍BW.ベレーがかっこいい!

カメラ係としては撮りがいがあって嬉しいです

さてさて次の予定は5月4日(水)の新歓BBQです

予報ではお天気が悪く場所が変更となりましたが、皆でワイワイ行いたいですね♪

☆おまけ☆

S.U.S.C.に、例の、あの某〇洗女子学園のJKがキタ━(゚∀゚)━!!

ドドン!

(あれれ~?このサークルに女子こんなにいたっけ??)

ふざけた奴らと思いきや、丁寧なクリアリングと素早い射撃は、さすがはお手の物。

カメラが追いつけないほどサッサと進みフラッグを取るのでした。

なっちゃん (*´∀`).。oO(もっといい写真撮りたい…)