多大合同サバゲ行ってきました。

投稿日: 2014/03/14 9:25:43

少し前ですが、3/5に福島大学サバゲーサークル(FSC)さん主催の交流会に行ってきました。

場所は栃木県TurfBattleField

あいにくの雨でしたが、午前中にアウトドアで、午後は併設されているインドアでのゲームでした。

アウトドアフィールドは広くて全体を歩くことなく終わってしまいました・・・

インドアフィールドでは薄暗い中での緊張感漂うゲームを結構ハイペースに回していたと思います。

その後温泉旅館へ。温泉のお湯最高でした!!料理もおいしい!!!すごい!!!

そして雨が止んだので屋上の露天風呂に行くと・・・

絶景です!!!夜景が綺麗!!!!気が付くと月が沈んでいるほどに!!!!!!

朝風呂ものどがな風景が広がっていてすばらしい!!那珂川も見える!!!

旅館を出て行く場所を探していると大谷資料館という昔の石切り場に行ってきました。

不思議な空間(表現力が乏しい)が広がっていましたが薄暗いので写真に撮れない!

これは行かないと見れないですね~ちなみにドームほどの空間が広がっているそうです。

栃木県なので宇都宮餃子(うまかった)を食べてその後帰宅。

たまには温泉もいいね!!と思った3月でした。

設立してそろそろ1年になりちょっと遠出もして大変感慨深いであります!