7月サバゲ!

投稿日: 2014/07/13 19:26:22

7月12日にMMSにてナイトゲームサバゲをしました。

6月は雨でサバゲできず長期間サバゲできなかった人もいれば1週間前に雨の中ハンドガン定例に参加するクレイジーな人たちもいましたがS.U.S.C.としては初サバゲから1周年を迎えたゲームとなりました。図らずも初サバゲと同じMMSさんでのサバゲとなり、1年でサークルもかなり大きくなったなあとしみじみしてみたり。

ゲームはまず初心にかえって肩タッチ戦から。自由に動けないもどかしさをおもいだしました。その後普通のフラッグ戦からローライト戦や脱出戦、ファッキンペインと呼んでいる特殊ルールなどいろいろなルールでサバゲをしました。みんなテンション高く楽しめました。白衣でコスプレ装備や一人だけ長物装備を持ってきていたり、ローライトではフラッシュライトを2回も打ち抜く猛者がいたり、ドライエリアで死屍累々としてみたりとても楽しいサバゲでした。

さてさてこの後のサバゲは夏休みに入ってからですね。期末を乗り切ればサバゲオールが待ってるぜ!

こうほうぶ ごとー