4月新歓サバゲしました。

投稿日: 2014/05/01 14:00:05

4/30にtrigger talkにて新歓サバゲを行いました。

新入隊員が9人もきてくれました!!サバゲ仲間が増えてわれわれとてもうれしいのです。

残念ながら都合がつかなかった新入隊員も含めると全国でもトップクラスの人数なのではないでしょうか。(てきとー)

今回はASSAULTを貸し切る予定でしたが、悪天候のため急遽Trigger Talkを貸し切ることになりました。

サバゲ初心者が多くサバゲを楽しんでもらえるか少し不安でしたが、みなさんとても楽しんでもらえたようでよかったです。

フィールドは午前中Aフィールド→午後Bフィールドという順番でやりました。

Aフィールドは1階が暗く狭く入り組んでいて、2階は若干開けた明るいフィールドです。1階はどこに敵がいるのかわからなく、ドアの向こうにいるのが敵なのか味方なのかというドキドキが味わえます。長い銃を持つ人は1階が少しやりにくかったかな?

Bフィールドは開けた中に建物があり、敵の位置を把握しやすかったので攻めるのが怖かった。。。

ライバー隊員がウィンチェスターM1873で周りがフルオートの中ヒットを取ったのはすごかったですね。

スピンコック(・∀・)カコイイ!!な動画もありますのでMoviesをご覧ください。

4月サバゲは新歓として新入隊員にサバゲのたのしさを伝えるのが目的の一つでしたが目的達成することができたのではないでしょうか。

これから一緒にサバゲする仲間として楽しくやっていきたいです。

さて5月は5/4(日)に新歓BBQ、5/17(土)に第2回新歓サバゲがあります。次のサバゲもこのくらい集まるといいですね。5月サバゲもたのしみなのです。

こうほうぶ ごとー