3月サバゲ!

投稿日: 2017/03/27 6:22:07

少しずつ暖かくなってきて、サバゲをするのに良い季節が近づいてきましたね!

ということで、3/27(木)にサバゲに行きましたよー!

今回は埼玉県上尾市にある「hill's」さんの平日定例会にお邪魔しました!

残念ながら、定例会ということでほとんど写真を撮っている余裕がなく、いい画がなかったので今回は文字だけのブログになっちゃいます><

この日は平日にもかかわらず、総勢30名近い人が集まり、2チームに分かれて殲滅戦や、スパイ戦、ドミネーション戦を行いました!

スパイ戦で、運悪く裏切るほうのチームさんに撃たれてしまい、何もできずに退場したり。

ドミネーション戦で、間違えて逆向きにフラッグを置いてしまったりと、ハプニングがありましたがとても楽しくサバゲができたと思います!

最後に黒いズボンを建物の入口の影と勘違いしてFF(フレンドリーファイア)しちゃったhill'sスタッフさん!ごめんなさい!

現 かいちょー ちゅーさん 記