2014年度後期総集編

投稿日: 2015/03/11 10:22:00

9月から更新されてなかったので総集編としてまとめて。ちなみに中の人が変わりました。初投稿。

10月はサバゲしなかったです。たぶん。なぜだ。

11月は2回やりました。1つは社会人の方々とサバゲしたみたいです。金曜日だったので私は行けませんでした。だから詳しくは知らない。次はフィールド「Assault」にて。5人しか来れなかったですが定例会で50人以上もの方々と混じってやりました。大混戦。

あとは大学祭である「むつめ祭」にも焼きそば屋として出店しました。経営は黒字でしたが次は別の店をやりたいですね。だって前日の仕込が…。

12月は24日にまた「Assault」にてやりました。貸切ですよ貸切!だってみんな今日明日は予定なんてな(ry。

真ん中のセーラー服着た娘は「みかんちゃん」です。お目にかかることはマレです。

1月は「yaNex」にて。大型森林フィールドはすごい。迷彩服強い。どこに隠れているかどこから撃たれるかわからん。あれがゲリラ戦っていうんですかね、緊張感がすごいです。だがそれがいい。ぱないの!

2月は「東京サバゲパーク」のB面を貸切。土のフィールドでした。私は10月からこのサークルに入りましたが最も楽しいフィールドだと思いました。適度に広く、適度に入り組んでいて、後半からは両チームで戦略を立てながら戦いました。楽しかったです。埼玉から少し遠いですが。

また、1泊2日でスキー合宿もありました。私は1日目はスキー、2日目はボードを。ボード初めてでしたが午後あたりからだんだん滑れるようになり充実した合宿でした。温泉も入ったし。

3月も30日にサバゲします。Blogもtwitterにも投稿しますよ!

また4月の新歓サバゲやBBQなども企画中です。

広報部 I-40