雨ばっかり   ~野田30~

Post date: 2012/07/06 0:45:11

やっぱりこの時期は雨ばっかりですね。

 

でも我がチームは、いつも通りとはいかなくても予定通り練習ができています。

 

先週も水前寺球場だけ試合ができましたし、雨の時もトレーニングセンターを使って練習できています。

運と環境に感謝ですね。

 

今週末は他の県大会があるため、我がチームは試合がありません。

 

練習試合の誘いも何件かありましたが、秘密の超~猛特訓することにしました(笑)

今年の梅雨は雨が多くて気温が低いので、梅雨が明けて一気に熱くなった時バテナイ為です。

 

炎天下での試合 やっぱり体力がないと集中力が続きません。

 

だから今週は超~猛特訓です。今までもやってきましたが、もっと上を目指すためです。

 

再来週の調整をするつもりもありません!!!

ガンガン走って

ガンガン打って

ガンガン守る

 

あとひと踏ん張り 一致団結してがんばろう!!!