イメージ 井上27

Post date: 2012/04/24 14:52:09

お疲れ様です。

 

昨日とおとといの休日はゆっくり過ごしたかな??

体調は万全ですね!!

今日の練習も雰囲気は良かったほうだと思います。けど、まだまだ声出して盛り上がっていかなんいかんバイ!

 

今日はイメージすることについて話します。

今日の練習後のミーティングで監督と堀田コーチが言われたこと覚えてるかな?

「良いイメージを持って気持ちを高ぶらせる。強い気持ちを持つ。」とても大事なことです。この前も書きましたが今は気持ちしかありません。

気持ちで負けてるなら絶対勝てんぞ。絶対優勝する!!!という強い気持ちを持って、まずは練習を精いっぱい頑張ること。

 

最後に簡単なイメージトレーニングを教えます。

これを土曜日までやってみてください(^-^)

ちなみに1番と4番は自分もやってます(^^)

では土曜日楽しみにしてます!!