高円宮阿蘇郡市予選 井上27

Post date: 2013/04/29 14:46:23

ついにやりました!

念願の高円県大会出場!

何とも言えない緊張感の中、子供たちはよくやりました。

自分が試合に出てプレーするときより緊張を感じました・・・

けど、その緊張がいいんですよねぇ~^-^

その日の祝勝会では涙が・・・

試合に負けて泣くことは誰でも経験したことがあると思いますが、勝って涙することはめったに経験することがないです。

坂口コーチと抱き合ってボロボロ泣いてしまいました。いろんな感情が湧き出てきて、抑制が効きませんでした。すみませんでした・・

学童野球の指導に携われてホントに良かったと改めて思いました。

優勝した余韻に浸るのはこれくらいにして、目標である「高円県大会優勝」への道はまだまだ続いています。

この結果に満足せず前進あるのみ!これからが本当の山です。一日一日を無駄にせず、「やれることを精一杯やる」これに尽きると思います。

あと一か月、しっかり頑張っていきましょう!!