あと19日  ~野田30~

Post date: 2012/06/11 10:07:09

かなりブログさぼってましたすみません。

前回の投稿から野球をやっていなかったんじゃありません。ただのさぼりです(笑)

 

その間にいろいろなことがありました。

 

まずは、ティーボール九州大会 優勝しちゃいました。(2年連続西武ドーム)

祝賀会のなかで三年生が、ショウマが最後の年なのでがんばります。と何人も言ってくれていました。

ショウマ、今年こそちゃんと行くぞ!!!

 

そして熊日旗、決勝戦で一の宮マリンズさんと今年4回目の対戦 なんとか優勝、マリンズさんとは今年も昨年に続き2勝2敗でした。

県大会出場GET!! 王貞治杯九州大会目指します!!!!

 

消防団の小型ポンプ操法も優勝しました。こちらは(涙)

でもみんなガンバッテいるので出来るだけ協力したいと思います。

 

 

なんだかんだで優勝ラッシュでした。(ゴールデンウィーク)

 

野球の方は、相変わらず練習試合ではぐだぐだです。

練習は、熊日旗が終わってから夏場の体力つくりを中心に課題としてやってきました。その疲れ?

 

スポ少県大会まで19日約3週間になりました。

練習も内容をシフトチェンジします。

 

子供たちの目標達成のため一致団結してがんばろう!!!

 

 

報告してませんでしたが8期生のリキが一足早く全国大会出場(兵庫県姫路)を決めました。

あとの8期生もいよいよ中体連です。

 

いざゆけ無敵の西原軍団♪