8期生、中体連優勝おめでとう

Post date: 2012/07/10 1:32:14

私も昨日の中体連決勝、応援に行きました。

まあ~本当に見ててドキドキハラハラの試合でした。

でも、戦ってる教え子達は成長してましたね。学童の時とは全然違いました。

最後まで全く諦めず、どっしりとした戦いぶり、その成長を見れて本当に嬉しかったです。

本当に全員、頑張ったんですが、特に最後決めてくれたトモヤ。

今でも忘れませんが、学童の県大会、バントをミスしたトモヤ。

その帰りにバッティングセンターでずっとバントの練習をしてたね

そのトモヤが中学校では4番バッターに成長し

最後の最後で綺麗なセンター前のサヨナラヒットで県大会出場を決めてくれた。

やっぱり野球の神様は見てたんだよ、あの地道な努力を。俺は絶対そう思う。

そんな先輩達の頑張りを励みに、学童の子達も頑張ってくれると思います。

県大会も、思いっきり精一杯悔いのないよう頑張って下さい。