ようこそ!いらっしゃいませ。

このサイトは、わたしが好きだと感じることを記録していくためのサイトです。人生を家族とともに精一杯すごし、悔いの残らない人生にしたいと思います。大切な家族、子どもたちにも同じように感じてもらえたら、これ以上幸せなことはありません。

左の写真は、南紀白浜へ旅行に行った時の写真です。雲ひとつ無く晴れ渡った空がとても高くて、波の音以外聞こえなかった、思い出深い一日でした。

2017.4.16 琵琶湖で花見&BBQ

よく晴れたので、先週の雨で行けなかった花見&BBQへでかけました。お肉は400円/gの味付きカルビを40%offで500g購入。プラス上ロース&上カルビを100gずつ購入して出発。途中でマシュマロを・・・続きは

ホテル・マハイナ・ウェルネス・リゾートオキナワ
ホテル マハイナ・ウェルネス・リゾートオキナワ 2013年11月宿泊

ホテル マハイナ・ウェルネス・リゾートオキナワは沖縄県国頭郡本部にあるリゾートホテル

です。2014年7月に9,10Fの高層階を全面リニューアルし、オーシャンフロアとしました。

ワンランク上を行く、上質のリゾートステイを提供してくれます。

そして、ウレシイのは高級感溢れるリゾートライフを満喫出来るのに、お値段はリーズナブル!

決して、5つ星ホテルにも劣っていません。利用した際のレビューはこちら

GWに富士山へ

前半を利用して、富士山の五合目まで行ってきました。

気温は低く路面は凍結状態、その上強風が襲う。寒さに耐え切れず、三脚も立てられず

撮影を・・・続きは

ゆがふいんBISE
ゆがふいんBISE 2011年11月宿泊

ゆがふいんBISEは、ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワと同系列のリゾートホテルです。

宿泊者は、無料でマハイナウェルネスリゾートの大浴場(温泉)が利用できます。車で約10分ほど名護方面へ

向かうと海沿いにあります。近かったので毎日大浴場に入りに行きました。

部屋は、基本的にマハイナと同じ間取りです。小さなお子様といっしょでもゆったり広々オーシャンビューの

リゾートホテルです。全館無料wi-fiが利用できます。近くには美ら海水族館や備瀬のフクギ並木・・・写真を見る

2017.6.17~2017.6.21宿泊

今年はお正月に訪れ、そして2度目の沖縄。
敷地は8万坪で県内でも最大級クラスのリゾートホテルです。

プライベートビーチは少し離れていますが、15分間隔くらいで無料送迎バスが運行しています。歩いてもいけますよ。ビーチはコンビニもあるし、プールもあります。小さなお子様連れでも安心ですね。
そして、ビーチはクラゲ避けフェンスもあるので安心して海で遊べます。
そして、いちばんのお気に入りは・・・続きをよむ

伊良湖シーパーク&スパ(旧 伊良湖ガーデンホテルリゾート&スパ)

2017.7.15~2017.7.16宿泊

愛知県渥美半島の伊良湖岬にあるリゾートホテルです。

全室オーシャンビューできれいなホテルでした。

太平洋が一望できる温泉大浴場が最高に良かったです。

沖縄民宿かりゆし 本館(2017.9.9〜2017.9.10)

素泊まり専門だから安い。その分遊びや美味しいものを食べたり、思い出つくりにまわせます。

値段はリーズナブルだけど、サービスはハイクラス!

チェックイン前に到着したけど、親切なスタッフさんは駐車場の使用も快く対応してくれました。

それだけじゃなく早く海で遊びたいというわがままなリクエストも・・・続きを読む