詐欺確定(SCAM) TITANFX

2019/02/19 10:19 に 調査隊海外FX が投稿   [ 2019/02/19 23:57 に更新しました ]
TITANFX(Titan FX Limited)はバイナリーオプション詐欺で有名なBinaryTilt(Scent Investments Limited)と同一住所であり、他にも詐欺業者であるSumo Forex Limitedとも同一住所である。

TITANFXは元々、日本人のみをターゲットに設立されており、少額の証拠金や負けている投資家の出金は比較的容易であるが、一定金額以上の証拠金や勝っているアカウントになると

約定の操作や出金拒否が行われており、当サイトにも以前から多数の被害相談が来ている。

TITANFXを推奨しているFXスクールや自称専業トレーダーはTITANFXと結託している可能性が高く、投資家が負けた資金の一部をキックバックとして受取っている事はほぼ間違いない。


TITANFX(TI Securities Limited)はニュージーランドであると勘違いされることもあるが、現在はバヌアツというオフショアの中でも最も危険な国に分類されている国に所在している。

金融業界ではバヌアツは詐欺や犯罪によく利用され、マネーロンダリングの温床にもなっている事から取引自体を嫌がられるが、昨今の金融規制の世界的な強化の流れから

とどめの銀行口座停止や凍結などが起こる事は時間の問題である。

この様な状況はすでにAXIORYでは発生している。

それよりもTITANFXの場合、詐欺業者である事から銀行口座の利用が停止とならなくとも日本からの出金が増えると諦めて全額を出金しなくなという可能性もある為

この記事に気が付いたら即全額出金を掛けた方が良いでしょう。