永久保存版 優良なFX業者の見極め方「水田ノート」

2016/11/15 1:25 に 海外FX 調査隊 が投稿   [ 2017/09/09 13:20 に更新しました ]
このサイトを開始してから5年が過ぎました。

長年、この様な活動をしてもなかなか正しい投資先や優良FX業者で取引できている方は少ないように思えます。

よく個別に「どのFX業者がよいか?」とたずねられる事がありますが、優良FX業者だと思っていても経営方針が変わって

優良ではなくなるケースはあります。従って、必要なのは何をもって優良とするか?という判断基準を身に着ける事です。

そこで。「水田ノート」と題して半永久的に使える33ページにわたるマニュアルを無料で公開する事としました。

水田ノートの入手にはFacebookアカウントが必要です。


手順① Facebookにログインして 投稿(https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=691419837693952&id=100004778262498 )をシェアする。


注意!:「設定」>「プライバシー設定」>「私のコンテンツを見ることができる人」が「公開」になっていない方は、シェアして頂いた事が確認できません。
この場合、グループ参加ができません。

------------------------------------------------------------------------------------

手順② https://www.facebook.com/groups/mizutanote/ こちらのグループに参加申請してください。

記事のシェアが確認でき次第参加承認されます。

------------------------------------------------------------------------------------

手順③ 「水田ノート」の取得方法はグループ内に投稿にて確認できます。ダウンロードリンクから取得して下さい。
Comments