NEWS‎ > ‎

新入生歓迎イベント2014(4/15最終更新)

2014/03/04 6:50 に ‎(東洋大学ジャズ研)‎ 軽音ジャズサニー が投稿   [ 2014/04/21 18:23 に更新しました ]



軽音ジャズサニーは今春も新入生に向けて歓迎イベントを多数開催します!もちろん新入生でなくても参加は大歓迎ですのでお気軽にお越しください!

今年の学内での新入生歓迎イベントの予定が決まりましたのでお知らせさせて頂きます!






2014/4/1〜4/3 新歓期間によるチラシ配布等


10:00〜20:00の新歓活動時間の間、屋外でのチラシ配布と練習室でのセッション見学、Boxでの仮入部受付なども行います。

まずは4号館2階練習室6まで是非お気軽にお越しください!

 

4/4(金) 白部屋ライブ

 新歓ライブイベント第一弾!
12:00Open 12:10Start  夕方18時ごろまでバンドでの演奏やセッション、楽器体験を行います。
※白部屋とは?→東洋大学白山キャンパス4号館地下2階練習ホール2の通称。
 1号館の4号館側の端にある外階段を2階分下りていくと辿り着けます。
 

4/15(火) 白部屋ライブ


4/16(水)・4/21(月) 野外ライブ


4号館と2号館の間の広場、キャンパスプラザにてお昼休みに30分ほど演奏します。
お昼休憩がてら、是非足を止めてお聴きください!
 

4/25(金) 黒部屋ライブ
今年度最後の学内新歓ライブイベント!Open 12:10 / Start 12:30
夕方18:45頃までバンド演奏、楽器体験、セッションなどを行います!
※黒部屋とは?→東洋大学白山キャンパス4号館地下2階練習ホール1の通称。
1号館の4号館側の端にある外階段を2階分下りていくと辿り着けます。


4/25(金) 新入生歓迎コンパ
新入生は会費無料!!先輩とジャズについて話してみたい!という新入生もそうじゃない新入生も是非お気軽にお越しください!
参加希望の方はライブ終了頃に黒部屋に来ていただくか、19:30に円了像前にお集まりください。







新入生向け情報コーナー



仮入部

軽音ジャズサニーには仮入部という制度がございます。

仮入部をすると部費などがかからずに半分部員になることができ、現役部員がいれば自由に練習することができるようになります。

サークルがたくさんありすぎて迷っている、という新入生は是非お気軽に仮入部をしてみてくださいね!もちろん、仮入部をしたから本入部しなければならないということは全くございません。




本入部

軽音ジャズサニーでは、5/4に開催するリサイタルまでは仮入部のみ受け付けております。5/4以降は本入部をして正式に部員になることができます。是非ほかのサークルも見学するなどして、ゆっくり考えてくださいね。




練習室6

軽音ジャズサニーの活動場所である練習室6は、非常に分かりにくいところにございます。


1.1号館を左手に、2,3号館の方を右手に見て奥の突き当たりにある、1階に学生生協がある建物が4号館です。

2.4号館に3つ付いている屋外階段のうち一番左端の階段を2階に上がります。

3.右手のガラス扉の中に入ります。

4.すこし進んで向かいのガラス扉は出ずに左手の扉を開けます。

5.左手奥側の練習室6が軽音ジャズサニーの練習室となります。


地図もABOUT USに掲載しておりますのでご活用ください。







練習室の場所が分からなくて迷った、も含め、こんな楽器でもジャズってできますか?楽器初心者でも大丈夫ですか?等々どんなことでも構いませんので、是非CONTACTよりお気軽にお問い合わせください。


また、CONTACTから、新歓情報配信希望 のタイトルでご連絡をくださると、今年の新入生歓迎イベント最新情報を配信させて頂きますので是非ご利用ください。






これから追加情報も更新して参りますので是非今後もこのページをチェックしてくださいね!

※イベント日程は今後変更される場合もございますのでご了承ください。




部員一同、新入生の皆さんをお待ちしております!




Comments