NEWS‎ > ‎

ピアノ募金について

2014/05/19 2:56 に ‎(東洋大学ジャズ研)‎ 軽音ジャズサニー が投稿
平素お世話になっております。軽音ジャズサニーです。


先日開催いたしました軽音ジャズサニーリサイタル2014の会場にて、部で所有しておりますアップライトピアノの買い替えのための募金をお願い致しましたところ、多くの方にご協力頂きました。誠にありがとうございました。
その他にOB様などにご協力頂いた分も含めて集計が出来ましたのでご報告させて頂きます。

総額24,765円 のご寄付を頂戴致しました。ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。






アップライトピアノの現状ですが、部費との兼ね合いを考えましてもすぐに買い換えることは出来ませんので、それまで日々の練習に使えるよう一度調律をして頂こうということになり先日調律師の方に来て頂きました。

すると、私どもが使用しております練習室6は温度・湿度調整がしにくいという理由からかやはり状態はかなり悪かったようで、応急処置的な対応ではなく中身を一度持ち帰って対応を検討したいとのことで、現在専門的に見て頂いております。

私どもも右も左も分かりませんのでまずはプロの意見をお聞きしたいと思っており、買い換えるにしても相談に乗っていただけるとのことですので、今は調律師の方からの連絡を待っているところです。



いずれにしましても、皆様から頂戴致しました寄付金は最善の形で活用させて頂きたいと思っております。

また進展がございましたらこちらでご報告をさせて頂きます。






軽音ジャズサニー


Comments