練習日誌‎ > ‎

4/10 東山高校の部室を借りて、、、

posted Apr 25, 2016, 10:50 AM by ram harukaze
今日の練習ははるかぜも近いことから特別に東山高校の音楽室を借りての練習でした。今年は早くに桜が満開となり観光客も多く来ていただいてるため京都市内はとても混雑しています。 時間の余裕を持って行動をしないと事故などいらないところに時間を取られることとなりますので皆さん気を付けてください。

今日はユーフォのお姉さん通称高さんにお願いしました。
こんにちは。
桜の花の若葉が目立ってきましたね。
今日は東山中学・高等学校をお借りして打楽器を入れての練習でした。エキストラさんも沢山いらして下さいました。

文明開化の鐘、たなばた、ノアの方舟、魔女の宅急便、A列車で行こう

A列車で行こうは高校生の頃に演奏した記憶がありますが、かなり昔過ぎて初見同様です(^_^;)
文明開化の鐘では、私がちゃんと吹けなかった箇所の指摘もあり頑張ろうと思いました。(遅すぎる💦)

本番までの練習もわずかになってきています。
日々、出来る練習をして本番を迎えたいと思います。


団員みんなが皆さんに良い演奏を届けられるように頑張っております
楽しみにしていてください  団員は個人練習含め出来ることを見つけて頑張ってください。
来週は土曜日曜共にこども文化会館での練習になります


Comments