患者交流会へのビデオ会議での参加について

2020/03/20 17:28 に ギラン・バレー症候群患者の会 が投稿   [ 2020/03/20 17:30 に更新しました ]

3月22日(金)の患者交流会@東京は、東京都障害者福祉会館 2階 児童室B で開催しますが、新型コロナウイルスの状況も鑑みて、Zoomを利用したビデオ会議での参加もできるようにします。今回は試験的にビデオ会議を行ないますので、当日のネット接続状況やサーバーの混み具合によっては、上手く接続できない場合もありますので、あらかじめご承知おきください。

ビデオ会議での参加を希望される方は、参加パスワードを連絡しますので、必ず次のイベントページからお申込みください。


ビデオ会議で参加される方は、当日1時30分までに、あらかじめ次のURLにアクセスして、Zoomのセットアップ等を行ってください。パソコンやスマホ、タブレット等を使用して参加することができます。

初めての方は、次のような画面が表示され、Zoomアプリのインストールが必要になります。


「ミーティングID: 786 061 170」に参加すると、次のような保留のメッセージが表示されます。


以上、よろしくお願い申し上げます。