2018年から定期的に開催し、毎回大好評をいただいている立教大学OBOG限定婚活イベント開催のお知らせです。
2020年度はコロナ禍のため初のオンラインにて開催したCasual Party。参加者から好評の声を多くいただき、このたび2021年度第一回を開催します!
同じ卒業生同士、自宅にいながらオンライン上で気軽につながってみませんか?「婚活」までは考えていないけど、新たな友人がほしい・・という方も大歓迎です。
女性同士、男性同士で話す時間もあるかもしれませんが「同性の友人と情報交換できた!」「女子会のようで楽しかった!」と、好評をいただいています。家にいながら気軽に参加できるということで、地方在住の方、スケジュール的にこれまで対面イベントには参加できなかったという方にもオススメです!!
当日はオンラインWebツールRemoを使って開催します。Remoはリアルイベントに近い交流を体験できるオンライン交流ツールです。
少人数のグループ分けでざっくばらんにお話しできるように運営させていただきますので、初めて参加される方もご安心ください。また、グループトーク終了後のフリータイムでは、ご自身で自由にテーブルを移動してお話しいただけます。
ぜひ多くの方のお申込をお待ちしています!
【開催日時】2021年 9月 26日(日)14:00 ~ 16:30 (13:30受付開始)
【開催方法】Remoによるオンライン交流会
※お申込みいただいた方に後日専用URLをメールでお知らせします。
※Remoのアカウントの事前登録(無料)が必要です。
また、ご自身のアカウント上から当日までにプロフィールの登録もお願いします。
詳しくは参加者マニュアルをご参照ください。
【募集人数】今回は特に人数の上限は設けません。男女比は一致しない場合がありますのでご了承ください。
【参加資格】立教大学卒業または立教大学大学院修了の方。男女とも20~30代まで(申込時点年齢)。
【参加費】無料
【申込フォーム】
次回開催(時期未定)については、 詳細が決まり次第、当ページにてお知らせいたします。
☆LINEアカウントができました☆
「立教大学校友限定交流イベント」がLINE公式アカウントに登場!! 楽しいイベント情報を随時発信しますので
ぜひ友だち登録をお願いいたします。
友だち登録はこちらから
~これまでの婚活イベントの様子~
立教大学校友会は、立教大学の卒業生の同窓会組織で、全国・全世界に約21万人の会員がいます。しかしながら、大先輩ばかりというイメージが強い校友会に若手校友はなかなか参加しづらい…というのが長年の課題となっていました。その課題を解決するために2018年に結成されたのが卒業10年目までの校友による次世代委員会です。
婚活、就活、勉強会等…若手校友が参加しやすいようなイベントを企画しています。
大学時代に知らなかった人でも、「立教」で青春を過ごした者同士きっとすぐに仲良くなれるはず!
キーワードは「大人になっても大学はおもしろい!」
興味のある方はぜひご参加ください。
問合せ:立教大学校友会事務局
☎03-3985-2634/✉koyujimu@ml.rikkyo.ac.jp
OTONA NI NATTEMO DAIGAKU WA OMOSHIROI