LINEで気軽に聞いてみる
<電気工事 営業>1年間でできるようになったことは?
<現場代理人>1年間でできるようになったことは?
<電気 施工管理>新入社員が工事部長に聞いてみた
<工業高校卒>入社1年目の学びと6年目のやりがいとは?