生バンドのサポート演奏をバックに、ステージで歌ったり演奏したりできる オープンマイク を開催します。
今回も 溝ノ口劇場のステージ を開放して、生バンドのサポート演奏と一緒に歌ったり演奏したりできる特別な1日。
「ステージに立つのは初めて…」という方も大歓迎!
もちろん「聴くだけ」「応援だけ」でも楽しめます🙌
毎回アットホームで盛り上がる人気企画です✨
「音楽でつながる」特別な時間を一緒に楽しみましょう!
13:00開場/13:20開演
(18:30頃終了予定)
🌟MUSISION入居者様50%off🌟
追加ドリンクは600円〜キャッシュオン
🍗食べ物は持ち込みOK🍕
溝ノ口劇場
神奈川県川崎市高津区久本3-1-5 ミュージション溝の口B1F
先着30名様!お申し込みはお早めに!
出演者枠は 15名限定(事前エントリー制) です。
お一人につき1曲、必ずステージに立っていただけます。
演奏の順番は、当日のご来場受付の順に壁に掲示いたします。
1週目が終わり次第2週目を開始!
お時間が許す限り順番にご案内いたします!
リスナー枠は 15名限定(予約制) です。
「見るだけ」「応援だけ」も大歓迎です!
一緒に楽しんで、
手拍子や拍手で盛り上げましょう👏
🎤 出演にあたってのご案内 🎤
オリジナル曲もOK🌻
カラオケでの歌唱OK🎤
お友だちとのデュエットやアンサンブル等での参加も大歓迎🎷
1週目は、3曲の中から1曲を、ホストメンバーが生演奏でサポートいたします。
(生演奏でのサポート対応が難しい場合には、スタッフよりご連絡いたします。)
おひとり1曲ずつ演奏が終わりましたら、お時間が許す限り2曲目をスタートいたします。
※溝ノ口劇場に導入されているカラオケ機器は「DAM」です
※ホストメンバーが演奏できるか・カラオケにて歌唱いただくかを当日判断させていただきます。
▼ 参加のお申込みはこちら ▼
いつもミュージションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回の溝ノ口劇場様とのコラボ企画、「オープンマイク」は、毎度大盛況で約2ヶ月先のまで予約が埋まっている状況が続いているイベントです。
そこで、ご来場の皆様がよりイベントを楽しめるよう、弊社よりお願いがございます。
— — — — — — — —
❶ ギター、ベース等の楽器のお持ち込みは 原則不可 です(2024年12月より完全実施)
より多くの方にご出演いただけるように転換時間の短縮が重要な課題となっております。
そこで、現在は劇場に常設される楽器をご利用いただくことをお願い申し上げます。
※エレキギター2本、アコースティックギター、ベース、各種エフェクターがご利用いただけます。
劇場に常備されていない楽器(転換が複雑にならないもの)のみがお持ち込みいただけます。
ご自身の楽器で演奏されたいお気持ちは重々承知しておりますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(マイク・エフェクター等についても同様です)
❷. 持ち時間は 準備・MC・演奏で5分間程度 です
オープンマイクでは、ライブのような長めのMCはお控えいただき速やかな転換をお願い申し上げます。
※1枠あたり5分を目安にしております(7分を超える場合はMCにてお声がけをする場合がございます)
❸ ご予約のキャンセルはお控えください
もちろん、仕事や体調不良、ご予定の都合など、やむを得ない事情があることは十分に理解しておりますが、
キャンセル待ちの方や、参加をお断りした方も多くいらっしゃいます。
そのため、6日以内のキャンセルは極力お控えいただけますようお願い申し上げます。
今後は事前決済やキャンセル料の導入も検討しておりますが、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
— — — — — — — —
お願いばかりで恐縮ではございますが、より皆様に楽しんでいただける場を目指し、運営方針を変更させていただきますことをご理解ください。