2024 Blessed Diary

幸せをつくる手帳


~ありがとうの一言でこころを元気に~


思いを手帳に書き込むことで、自分の気持ちを振り返り、
「幸せをつくることば」を通して、前を向く力をもらう。
それが『Blessed Diary』です。

手帳の中身を動画でご紹介!(約2分)

ご購入はこちらをクリック

カバーイメージ

※イメージの画像は実際の色味とは異なる場合があります。『Blessed Diary』のロゴは銀色っぽく見えますが金色です。

手帳の特徴

好きなだけ書ける週間ページ

日記や心情日誌を書くのにちょうど良い大きさ! 文字を書くのが苦手な方は、絵を描いたり、シールを貼ってみても良いですね。


※手帳の画像は実際の商品とは異なります

幸せをつくることば(毎週のみ言)

◇週間ページにある「幸せをつくることば」は、日常の中で気づきを与えてくれる言葉が集められています。
一週間の始まりにぜひ読んでみましょう。

書き込むのが楽しいコンテンツページ

◇ご好評をいただいているのは、
「Creating New Habits」の原理数バージョン。
日々の精誠条件に合わせてご活用ください。

※40日分の記入枠が増えました!

ここがPOINT!

一行日記

週間ページの小さな欄には、一行日記が書けるようになっています。

一日の中で感謝すること、良かったことを、毎日書いてみましょう。

続けることで、自然と良いことに目が向くようになり、

マイナスなことに対してもプラスの考え方ができるようになります。


毎日の習慣が、毎日の「しあわせ」につながります。



※手帳の画像は実際の商品とは異なります

ご購入はこちらをクリック

お客様からの声

スケジュール管理のための手帳というよりは、日記帳として使っています。一行感謝日記は、忙しい時でも一行で書き終える事ができるので、継続して書きやすくなりました。 

【30代、男性】

書き留められるスペースが広いので、一日の振り返りに使いやすい。名節、安侍日だけでなく、信仰生活についても記載されていて、とてもいいと思った。 

【20代、女性】

安侍日や名節も分かり、一日一日の心情日誌を書くことも出来、重宝しております。 月ごとのスケジュールも書き込むことが出来るので使いやすいです。 

【20代、男性】

毎日の出発と振り返りに、ノートを活用しています。

日記は、長く続かないのですが、不思議とこのダイアリーは書きたくなります。 

【50代、女性】

 

使い方のアイデアはこちらをチェック!↓

ご購入はこちらをクリック