【全操作キーで完結!】
0.000秒単位でタイマー/ストップウォッチ
利用規約
令和7年10月4日を持って,グループ埋め込みをさせていただきます.詳細はこちらをご覧下さい.
利用規約
【全操作キーで完結!】 0.000秒単位でタイマー/ストップウォッチ 補足用利用規約
1. 呼称は「利用規約 タイマー・ストップウォッチサービス」【以下 本規約】に準ずるものとする.逆に「【全操作キーで完結!】 0.000秒単位でタイマー/ストップウォッチ 補足用利用規約」【以下 補足規約】で定めた呼称を本規約にて使用する場合もある.
2. この補足用利用規約は,本サービス開発者「Canva Code」が作成した本規約の補足用にあるため,利用者は使用により本規約並びに補足規約も同意したものとみなす.
3. サービスの提供者は「板橋弥生【野葉稲】」(以下,「板橋」)(匿名)と定める.
4. 本サービスの著作権はCanvaCodeに属するが,その他の付随文書等の著作権は板橋に属する.
a.著作権保持者であるCanvaCodeを開発者と定める.
5. 本サービスの問い合わせは専用のFormsのみとする.その他の問い合わせは効力がないものとする.
6. 埋め込みやリンクの配布は不問とするが,本規約に準ずるものであること.
a. その場合,開発者・提供者の記載を行うこと.
7. 本サービスの仕様変更を行う場合著作権保持者及び提供者により利用者に以下のことを知らせによって告示しなければならない.
a. 変更内容
b. 変更を行った時刻
8. 本規約及び補足規約の効力は日本時間令和7年8月9日午後8時からとする.
9. 本規約及び補足規約を予告なく変更する場合がある.
a. 本規約の変更後の効力は本規約第9条を参照すること.
b. 本補足規約の変更後の効力は変更の通知に対する知らせに記載される時刻とする.
i. 提供者は知らせに変更時刻を入力しなければならない.
10. 本規約の変更は提供者及び著作権保持者及び開発者の承認を得ないといけない.
11. 本補足規約の変更は提供者及び著作権保持者の承認を得ないといけない.
a. ただし開発者に関わることまた開発者の意志によっては開発者の承認も得るものとする.
12. その他については本規約に準ずる.