ランキング特典
ランキング特典
初回コメントとお買い物でライバーを応援✨
ポイントに応じて特典をプレゼント!
さらに、参加予定ライバーをフォローすると
フォロワー限定クーポンがもらえます🎟️
【フォロワー限定クーポン詳細】
・配布対象:ハンドメイドマルシェ参加ライバーのフォロワー
・対象商品:参加ライバーの商品
・割引:5%off
・配布枚数:ライバー毎に1枚
・値引き上限額: 200円
・有効期限: 2025年1月23日00:00~1月24日23:59まで
【リスナーランキング特典クーポン詳細】
・配布対象:ランキング1位~5位
・対象商品:すべての商品
・割引:1位~3位 5%off 4位~5位 3%off
・配布枚数:1位10枚 2位5枚 3位~5位3枚
・値引き上限額: 200円
・有効期限: 配布日から2025年2月28日23:59まで
※各クーポンは1回の決済につき1つを使用できます。
※ご購入手続きの際に該当のクーポンを選択することで割引が適用されます。
※クーポンでの割引分はピースユーライブ運営が負担いたします。
配信予定ライバー
自己紹介
主に、アクセサリー布物をお作りさせて頂いております。ファッションコーデのアイテムとして
お使いいただけるようなデザインを取り入れてお作りしております。
特選アイテム
こちらは天然石を用いて、モノトーンでお作りしました。
多様なコーディネートに合うお色味に仕立て、軽さを求めてデザインした一点です。
自己紹介
シルクや着物生地でつまみ細工、アクセサリーの製作をしております。
草木染め染料染め・一点物です。
特選アイテム
100%シルク生地を自家栽培の藍で染め製作したかんざしです。
唯一無二の一点物です。
自己紹介
天然石アクセサリーのお店、キャリコキャットカンパニーと申します。当店では全てサージカルステンレス製の金具やワイヤーを使用しているので、金属アレルギーの方はもちろん、より多くの方に、永くご愛用いただけるように工夫をしております❁⃘*.゚たくさんの作品がありますので、是非見てみてください😊
特選アイテム
店主が一番好きな石、フローライトのシンプルネックレスです。その他様々な石の作品が沢山あります✨
自己紹介
藍染のオリジナル服を染めています。
着心地が良くて、スタイリッシュな服を創作したいです🤗🌈🌈
特選アイテム
着心地抜群🤭藍染カラフルTシャツです🌈🌈
夏は涼しく、冬は暖かいです
自己紹介
gomashio09です(๑˙❥˙๑)
オリジナルの何かを販売していこうと思っています。よろしくお願いいたします\(^o^)/
特選アイテム
オリジナルイラストで作成したアイロンシート(熱転写シート)です。服や小物などにアイロンを利用して貼り付けることが出来ます。
自己紹介
はじめまして。ハビービです。
めちゃくちゃ盛り上げますのでよろしくお願いします。
特選アイテム
カラフルなカラーのバッグやサコッシュをご用意しております。他にもアジサイカラーやアポロチョコカラー等をご用意しております。
自己紹介
˗ˋ おしゃれなお揃い服のお店𖠿 ˊ˗
130〜150sizeの大きめの子供服やちょっと甘めの大人服、親子で楽しめるお揃い服を作っているお店です!
オーダー受付やミシン配信も行っていますので是非見に来てください ఠఠ˖ ࣪⊹
特選アイテム
˗ˏˋ Barrel pants ˎˊ˗
バレル(樽)をイメージした丸いシルエットが特徴のパンツで
タックやダーツが入っていたり、ダブルステッチがおしゃれなアイテムになります。
90-150sizeまでサイズ展開しています!男の子にも女の子にも履いていただきたいパンツです☺︎
オーダー会も行っております!ご参加お待ちしています♡
自己紹介
素材と着心地の良さに拘った、紫外線から目を守る為の帽子、様々なデザインのお洋服を一点一点、心を込めてお作りしています。
特選アイテム
既製サイズ又は、オーダーで承ります。
自己紹介
今回は #ワンナップダイ #ワンナップリメイク の2ラインを販売予定です☺︎小物やキッズからメンズまで幅広く展開します!
特選アイテム
#ワンナップダイ のバッグを作りました!どれも1点ものばかりです。ぜひ配信でお待ちしてます。
自己紹介
〝大切なあの人や、
あなたに特別なアイテムを♡〟
リバティやミナペルホネンなど花柄や刺繍生地を中心とした布小物やカバン、
ベビーキッズアイテムを製作しています。
特選アイテム
もこもこのボアにちらりとのぞく
リバティのうさみみ、サイズ18Mと2Y
自己紹介
ワンです。パンダです。パペット・ワンパンチです。
初めてのハンドメイドマルシェに参加しました。
宜しくお願い致します。
特選アイテム
ハーバリュームボールペンの作成をしております。
ご希望の花やラメなどを入れてお作りすることが出来ますので宜しくお願い致します。
自己紹介
小物雑貨やバッグを販売します。
ぜひ遊びに来てください。
特選アイテム
可愛い生地やデニム生地にインド刺繍リボンを組み合わせたバッグの販売をします。
自己紹介
はっちーなです!
今回のご紹介はインド刺繍リボンとトルコリボンで制作した
がま口やファスナーポーチ、ジュエリーやライトジュエリーをご用意予定です🗓️
特選アイテム
シルバー950(別名ブリタニアシルバー)でのネックレストップです💎
自己紹介
初めまして、キャンドル作家のなたです。
植物由来の環境に優しいキャンドルを一つ一つ心を込めて制作しています。
灯すだけでなくインテリアとしても最適です。
是非覗いてください!
特選アイテム
国産の大豆waxを100%使用。
芯は木芯を使用している為、火をつけると焚き火のようなパチパチと癒しの音がします。
大豆waxはゆっくり溶けるので他のキャンドルに比べて
長持ちし空気清浄の効果もあります。
自己紹介
お人形作家のみやも人形です。
カラフルからダークなものまで、皆さんの心に寄り添うお人形と配信を心がけています
特選アイテム
手縫いで作ったユニコーンのぬいぐるみです。
お顔は手描きです
自己紹介
笑顔になれるようなワンちゃん、猫ちゃんのお洋服などを心を込めてハンドメイドで制作しています。
特選アイテム
ちょっと羽織れるぬくぬくボレロです🎀
ケープと違ってボレロなのでクルクル回ったり踏ん付けたりすることもなく、安心して着て頂けます。
自己紹介
純銅を使用してオリジナルアクセサリーや生活小物を1つ1つハンドメイドで作っています
ウィルス対策等にも注目の銅を身につけましょう❁
特選アイテム
体温に反応して銅イオンを発する純銅て作る、腕を細く見せるオリジナルウエーブバングルと、
純銅を織る…それを可能にしたリング…どちらも人気の作品です❁
自己紹介
環境にも配慮したエコでエシカルな作品作りを心掛けながら、
子どもから大人まで、たくさんの方々が笑顔になれる作品、雰囲気作りを心がけ製作しています。
たくさんの方々とハンドメイド作品を通して、手作りの輪/和を広げられたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^ ^
特選アイテム
画面越しにできるワークショップとして大人気のオリジナルキーホルダーorお絵描きボード作りです❣️
当日は、マルシェさながらにアクセサリーも並べる予定です^ ^
自己紹介
「ファッションにアートを」をテーマに、新品・古着をリメイクし、
ユニセックスでお召しいただけるアパレル、小物をバンドメイドしております。
特選アイテム
シングルラインシリーズ「ハンバーガー」紐でモチーフを一筆描きで表現したシリーズです。
自己紹介
ピアス・イヤリング・ヘアアクセサリー・サンキャッチャー、その他沢山の種類の作品をご用意。お得にゲットしてください!
特選アイテム
蓄光ビーズを使用したサンキャッチャー♡昼も夜も癒しの光で楽しめるインテリアです。
自己紹介
久しぶりに、配信予定です😊
今回は、ハンドメイドの作品と、ポーリングアート作品の販売もします😊
めちゃくちゃ可愛いので、時間がある方はぜひ見に来ていただけると嬉しいです😊
皆さまに会えるのを楽しみにしています🥰
特選アイテム
リースです😊
イベントの時はバレンタインのリースを販売予定です😊
自己紹介
ミシンが大好きでサイズを気にしない、大人服スカートを主に作っています。
体型が気になる方にもすっきりステキに見えるようにパターンからこだわっています。
一度試していただきたいです
特選アイテム
ウエストゴムだけど着用するとすっきり。
無地のデニム部分にはミシン刺繍でオリジナル、1点ものです
自己紹介
子ども服をメインに制作しているハンドメイド作家Setsuka(せつか)と申します。
着るだけで楽しくなれるようなお洋服を目指して、1着、1着制作しています。
特選アイテム
後ろ姿も可愛い、セーラーカラーのブラウスと、袖口にはゴムを入れ、
ポワンとしたシルエットになっています。
歩き出したお子様の可愛い後ろ姿も、ぜひお写真に!
自己紹介
自作の織テープを使って織ネームとは別にストラップとかキーホルダーを作っています。
イチオシは 織機の廃部品を使ったキーホルダーです。
特選アイテム
廃棄された織機からレスキューしたシャトルをキーホルダーに加工しました。
お子様向けの体験イベントにも使えるかと思っています。
自己紹介
始めまして、小物や、わんこ服で参加させて頂きます♪
不慣れなので、見守って頂けたら嬉しいです☺️
特選アイテム
サコッシュを作って見ました^_^
お散歩や、ちょっと携帯持ち歩き便利です^_^
宜しくお願いします🙇
自己紹介
毎日のhappy・luckyには テンションが上がる持ち物必須ですよね♡
愛でるバッグや小物を心のこめて製作しております♡
のんびり遊びにきてくださいね😊
特選アイテム
何にでも合うバッグがほしい!
そんな方は、是非このバッグをどうぞ♡
質の良いバッグは、一つ上のオシャレのアクセントになりますよ✨
自己紹介
株式会社日本ヴォーグ社のPeace you公式アカウントです。
ハンドメイド一筋でおかげさまで今年70周年を迎えることができました。
ハンドメイド好きの方・手芸初めての方、お気軽に覗いてみてください!
特選アイテム
手芸作家さんの一点もの作品を販売させていただきます!
自己紹介
リボン🎀を中心としたアクセサリーを作っております!
皆様の生活に彩りをということを理念として作っています🍀*゜
見に来て頂けますと嬉しいです✨
よろしくお願いします
特選アイテム
リボンやビーズを使ったアクセサリー等
⇒バレッタ、ヘアクリップ、イヤリング、ブレスレット、ネックレス、ピアス、ヘアゴム等
インドリボンや天然石を使っております!
自己紹介
日々、頑張っている女性にエールを送る、そんなブランドでありたい。
ヴィンテージパーツや、天然石、ボタンなど幅広く使用したオリジナルアクセサリー。
「シンプル」をベースに、凛とした上品上質なアクセサリーをご提案していきます。
特選アイテム
抜け感のある大人のイヤーカフ。
あえて色味を絞ってクリア、ガラスパール、オニキス、天然石でシンプルにまとめました。
数種類のパターンがありますよ♡
自己紹介
今回は刺しゅうタグ販売します。
まだまだ不慣れですがぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
特選アイテム
平織り綿テープと綿綾テープに刺しゅうミシンで刺しゅうタグを作って販売します。