◆Peatix(日本流通学会第39回全国大会の参加申し込み)において、全国大会の参加申し込みを受け付けております。
◆全国大会実行委員会が宿泊を推奨している八王子のホテル(ワシントンR&Bホテル八王子、マロウドイン八王子)へのお申し込みは10月18日(土)で一旦締め切りましたが、マロウドイン八王子からは「キャンセル料が発生する宿泊9日前までであれば引き続き予約を受け付ける」とのご厚情を賜りましたので、11月4日(火)まで延長します。お申し込みの際は上記「推奨ホテルの宿泊予約について」をご覧ください。
◆11月14日(金)の理事会や各種委員会に出席する方のため、前泊として11月13日(木)の宿泊も用意しております。これについても、詳細は「推奨ホテルの宿泊予約について」をご覧ください。
◆推奨している八王子のホテル(ワシントンR&Bホテル八王子、マロウドイン八王子)へすでにお申し込みいただいている方々、またこれからお申し込みになる方々は、ホテルにて宿泊費をお支払いください。また、領収書の発行はホテルフロントにご依頼いただきますようお願い申し上げます。
◆八王子市内のホテルを個別に予約された方々も全国大会実行委員会(imasato001*g.chuo-u.ac.jp)にぜひご一報ください(*を@に換えて送信してください)。その場合も八王子MICE開催助成金の対象にカウントされますので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、八王子市以外のホテルは対象になりません。
◆八王子市在住の方を除き、東京都内にお住まいの場合でもホテルをご予約いただけます。上記開催助成金の対象です。
◆今大会の企画には会員以外の方も参加できます。ご関心がある方や参加希望の方は本部事務局(kagami*hannan-u.ac.jp)までお問い合わせください(*を@に換えて送信してください)。