模擬会社LinkSについて
令和6年3月11日、私達は7年生の3学期に、現在の9年生から模擬会社を引継ぎました。 私達は、私達が住んでいる地域の方々との関わりを深めながら、お客様に笑顔と感謝の虹をかけれるように、8年生の全員と地域の方々と協力して歩んでいます。社長以下社員みんなで話し合いながら、模擬会社として活動しています。
会社について
【社長】
久保琴音
【副社長】
中居瑞希 渡邉真翔
【部署】
商品開発 10人
経理部 8人
営業・広報部 14人
部署ごとの目標
社長
社員一人ひとりが、協力しながら楽しく経営できるよう、会社全体をまとめていく。
副社長
社長・社員をサポートしながら経営する。
経理部
他の部署と連携しながら、お客様が買いやすい値段設定をしていく。
商品開発部
お客様に笑顔になってもらえるような商品を開発する。
営業・広報部
商品をお客様に買ってもらうためにLinkSの魅力を沢山の人に発信する。
伝えたいこと
このホームページを見て商品を買いたいなどと思っていただくこと