本サイトは、これからの学校連携を考えるために令和7年度に発足した、福岡市立の小中連携教育校・小中一貫教育校の4校による連絡協議会のホームページです。
【新着情報】
〇 第2回生徒会交流は6月24日(水)16:20~オンラインにて開催いたします。
〇 第1回サミット会議の内容をまとめました。こちらからご覧いただけます。📋
〇 令和8年度総会、第1回サミット会議を5月13日(水)に行います。